09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



この部屋について

ここは、なりきりチャット「がぁらないとシネマ」に関するブログです。

がぁらないとシネマを知らない、もしくは私「カナカ」が嫌いと言う方はごーほーむ。それ以外の方はうぇるかむです。

あと、基本的にがぁらメイツの方々はリンクフリーですが、それ以外の方はお断りです。

また、私に御用の方は私書箱にどうぞ。

なにはともあれ、私の部屋にようこそ。ゆるりとおくつろぎください。


メモ書き (気まぐれで開始、三日坊主かも)

キリ番踏んだ方面白い数字を踏んだ方がいらっしゃいましたらどうぞ申し出下さい。(1000行くまでは100単位)
そうすると私のテンションが上がります。

(12/6)シルクロードにて~探究者・シンジュ~

何やら隠し事の匂いがしたので思わず誘われてしまったのです。
スペードさんの中でのシンジュさん株が上がった様な上がってない様なそんな夜でしたね。
後、シンジュさんとスペードさんに同行してピラミッドへ赴く事に
どんな艱難辛苦がシンジュさんに待ち受けているのでしょうねぇ。

がぁらメイツ ★スペード ★シンジュ

記録

(11/9)繁華街の噴水広場にて~砂漠の怪~

砂漠の事について情報収集をしていなかったら、何時の間にやら大変な事になって居た様なのです。
フラリと現れたアイビスさんとさりげなく混ざって居たカロリナさんとの確執があったり、
こっそり現れたブラッドマンさんが砂漠の何某さんの眷属になって居たり。
まぁ、色々とあったのですが、砂漠どうなるのでしょうね?
どうにもならなかったら国外逃亡でしょうか。


がぁらメイツ ★イヴェル ★フェイス ★アイビス ★カロリナ ★リディ

記録

(11/6)山頂の大聖堂にて~理想の~

何やらクロさんが悶えていたので弄り倒しに。
取りあえず、クロさんの理想の女性像が…
と言う話しだったり、私とヒミフィアさんの理想の男性像は?
と言う様な話をしたりとごく普通の夜でしたねぇ。

がぁらメイツ ★クロ ★ヒミフィア

記録

ハロウィンを終えて

そこそこ色々な事をやりましたね。
まぁ、ハロウィンも無事終わりを告げたと言う事で、酒場でノンベンダラリとしていたのです。
そうしたら、アルツェさんと言うお嬢さんが盛大な自爆をしたり
ラックナックさんと言う男性が宣伝をして言ったりと色々あったのです。
なんと言いますか、日常が帰って来た感じがしますね。

記録

プロフィール

カナカ

Author:カナカ
状態 正常

居場所 本土 滞在

同居人:モニカ・ヒューグラー&ジョー

借り物 :なし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

